この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レスポンシブ化、サイト制作します

ヒアリングし適宜、柔軟に対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

■新規ホームページ、ランディングページを制作 新規デザイン作成、実装と1から制作。 お客様で更新される場合は簡易的に更新が可能なCMSのWordPressを用いて制作いたします。 オリジナルのデザイン、コンセプトだから1から作ってほしい方はコレ! ■レスポンシブ化 「現在、運用中のwebサイトをスマホ対応したい」などのレスポンシブ化も承ります。 既存のホームページはあるんだけどレイアウトがPCしかないからスマホでも見やすくしてほしい方はコレ! ■コンテンツがあればいいから安く作りたい! WordPressで既存のテーマを使用し,お客様用にカスタマイズし作成、納品します。 予算を抑えてホームページが欲しい方はコレ! 【制作の流れ】 ・依頼内容のヒアリング、提案 ・ワイヤーフレームを作成 ・illustratorでTOPページのデザインを作成

購入にあたってのお願い

当サービスは安く承る代わりに、納品期間を少し多めに頂いております。 すぐに新しいホームページが欲しいという方はご遠慮ください。(内容によりますので、まずはご相談ください。)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

ばぐむし
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者