この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のうさぎ人形をお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望のうさぎ人形をお作りします! イメージ1
ご希望のうさぎ人形をお作りします! イメージ2
ご希望のうさぎ人形をお作りします! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

うさぎ、をモチーフにした人形を作成し、できた人形の写真を送ります。 人形の大きさは、10センチ前後。 素材は、羊毛フェルトと綿が中心です。 写真の背景も工夫させていただきます。 リサイクルショップじじという横浜のお店に、羊毛フェルト作品を委託販売しています。 人形を作ってほしいと、人形を売ってるお店のお客様から頼まれたのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスで提供できるのは人形の画像のみです。 完成した人形は送れませんので、ご了承ください。 (横浜にあるお店、リサイクルショップじじにて販売予定です。人形がほしい方は別途ご案内します。) 体の色(茶色とか灰色とか。ミントグリーンなど難しい色合いはお受けできませんが画像を送っていただければ使える色の中でもっとも近い色を選びます)、性別、目の色など教えてください。 写真を送っていただければ、そちらを参考に作成します。 作者はうさぎの耳を作るのが苦手なので、長さの調節が難しいです。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

花実 (はなみ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者