この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンスの審査合格代行します

直近の実績も有り!アドセンス合格を完全代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアドセンスの審査合格代行します 直近の実績も有り!アドセンス合格を完全代行します。 イメージ1
Googleアドセンスの審査合格代行します 直近の実績も有り!アドセンス合格を完全代行します。 イメージ2
お届け日数
31日(予定)

サービス内容

Google Adsenseの合格を代行するサービスです。 ・Googleアドセンスになかなか合格できない ・不合格となったがどこを治せばいいかわからない ・手間が掛かるので任せたい などなど、人それぞれ悩みは違うかと思いますがご安心ください。 アドセンス合格まで完全代行致します。 アドセンスの規約は年々厳しくなっており、 初心者が一発合格するのはハードルが高い状況です。 ネット上にも様々な情報が錯乱し、どれを信じたらいいのかわからない、といった方も多いかと思います。 そこで現職の広告代理店にてGoogle担当者とも頻繁にやり取りを行なっている知識とこれまでのノウハウを活かし、 ご依頼者様のアフィリエイト生活をサポート致します。 ▼サービスの流れ ◼︎既存ブログをお持ちの方◼︎ ①ブログへのログイン情報と申請用アドセンスコードを共有いただきます。 ②こちらでアドセンス申請用にブログを編集致します。 ・ブログのデザインや構成に問題がある場合には最適化致します。 ・一時的に既存の記事を下書きにさせていただく場合があります。 ③審査に出します。 (2~3週間程度) ④審査に通ったブログをお渡しします。 ◼︎ブログをお持ちでない方◼︎ 【完全お任せパック】 ブログの立ち上げ方がわからない方もご安心ください。 オプションにて、1からワードプレスの立ち上げ、構築、アドセンス合格まで行うプランもご用意致しました。 ▼サービス内容 ・サーバー契約&ドメイン取得 ・Wordpressのインストール&設定 ・テンプレートインストール&設定 ・ブログの簡易デザイン ・審査用の記事作成 ※おおよその納期は3〜4週間ですが、Googleの審査対応が遅れる場合もある事をご了承ください。 ※ブログ記事内容に関しては基本的に編集致しません。 ※記事編集、追加が必要な際は別途ご相談ください。 迅速丁寧なご対応を心掛けて参ります。 ご不明点やご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

◆納期について 3週間〜1ヶ月を想定しておりますが、 Googleの審査状況によって長引く可能性もあります。 期間を超えても追加料金なく対応させていただきますが、お急ぎの方はご遠慮ください。 ◆既存ブログのカスタマイズについて アドセンス審査通過のため、以下の措置を取らせていただく場合があります。 ・既存記事を下書きにする ・プラグインを無効化する ・レイアウトを変更する 審査通過後は元通りにさせていただきますが、現状の運営状況で上記措置が困る場合にはご相談ください。 ◆完全お任せパックについて サーバー代、ドメイン代については、お客様の実費にて別途料金がかかりますのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

dash@ブロガー兼広告代理店
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時~22時 土日 適時対応