この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競輪必勝ノウハウ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
競輪必勝ノウハウ イメージ1
競輪必勝ノウハウ イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

1. 3連単を集中的に狙う投資方法です。 2. 一定の方法で4パターンあるのでそれを購入する方法です。 3. 1番.2番.3番.5番.7番.9番の低配当の組み合わせと 4番.6番.8番の(俗に言うヨーロッパ)での高配当の組み合わせを同時に行い 平均10万前後を狙う方法です。 5.A級レースでも大丈夫ですが特にS級レースで確立が非常に高いやり方です。 (過去15年間のデータ分析結果より、こちらも一緒にお送りいたします) ※必要な物※ ----------------- 1. このノウハウ表 2. 当日の予想が乗っているスポーツ新聞(どの新聞かはご案内致します。) 3. 鉛筆 今回出品した経緯は私がパソコンに多少なりと詳しかったためと、 このやり方は競輪で生活している友人いわく自信があるので本人の自慢(自己満足) で、売れれば良いねと話しておりました。是非^^どうぞー っても500円てねぇ オークションで約1万で売ってるノウハウなのに、、

購入にあたってのお願い

※ご案内する新聞は関東版になります。 新聞社に問い合わせたところ。 全国取り寄せは可能との事です。 ※当日に何回、もしくは何戦できるノウハウか? との質問を多数頂きましたが正直当日の倍率により 参戦するかしないかは個人差が出るのでお答えしかねます。このノウハウで参戦する日もあればしない場合も御座います。低い倍率で参戦しても損をしてしまうからです。 三連単の特質にて!!
価格
1,000

出品者プロフィール

nobunito_oota1981
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者