この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OSCLASSのカスタマイズをご相談いただけます

OSCLASSサイト構築の手助けが必要な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

OSCLASSのカスタマイズをはじめとした要望について、実現に向けた対応方法をご提示します。 ただし作業に手間がかからないものであれば、当方で作業することも可能です。 作業代行が可能な例 ・OSCLASSをサーバーにインストールしたい ・未ログインユーザーの場合は、特定の項目を非表示にしたい 対応方法のご提示のみとなる例 ・ユーザー情報に、新しくフィールドを追加したい ・テキスト形式で設定したカスタムフィールドを、ドロップダウンで検索したい カスタマイズの規模によっては別途プラグインの購入が必要となる場合がありますのでご了承ください。 その点も踏まえまして、ご購入前にご要望をお伝えいただければ可能な範囲で回答いたします。 その他個別の作業依頼につきましては基本的に対応いたしますので、別途ご相談ください。 ご参考までに、私がOSCLASSで作ったサイトをご覧いただけます。 https://ielow.jp/ よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サイトのURLをお伝えください。 また、当方が作業を行う場合のみ、FTPのログイン情報をお伝えください。