この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお悩み、解決します

一人で何時間も悩むなら、私に打ち明けてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のお悩み、解決します 一人で何時間も悩むなら、私に打ち明けてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人に言えない、周りに建設的な話をしてくれる人がいない…… そういった方のお悩みを聞いて「こうしたらどう?」と解決策を提示する、これが当サービスの内容です。 よくある「相槌を返すだけで終わってみたら何も変わってない!」 みたいな事は、このサービスでは起きません。 「年○億円稼いだら全部解決するよ、って言われたけど無理!」 みたいな事も、当然起きません。 【現実的に可能な解決策】を、【悩みを聞いてスグ】に提示します。 そして此処からが大事なところ! その解決策が貴方にとって本当に良い物なら、それを達成する為のプラン、物が必要なら予算、そういった面倒な調べ物もまとめて請け負います。 「やらなきゃいけない事は分かった、けどどうすれば出来るのか分かんない」 そんな事は起きません。 悩みを打ち明ける勇気、そして実行する勇気 それさえあれば、人生は幾らでも好転します!

購入にあたってのお願い

これをやれば○万円儲かる!といった内容では無いため、成果が目には見えない場合があります。 また短期的に見た場合損、もしくは常識外れに感じる解決策を提示する場合があります。 上記の内容に関して、予めご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

JonathanLivingston
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者