サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

トラウマを癒し、生きづらさを解消する方法伝授します

ヒプノセラピーで傷ついた自分のココロを見つけて癒しませんか

3.52 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ヒプノセラピーは、自分の心の奥深くに眠る深層心理を見つめ直し、傷ついた自分を見つけ、ココロを癒していくのに効果的な心理療法です。

ヒプノセラピーでわかる3つのこと
1:本当は自分がどうしたいかがわかる(自分の要求・本当にしたかったことを思い出す)
2:固まっている自分の感情がわかる(潜在意識に眠る様々な影響を及ぼしていたかつての恐怖・悲しみを思い出す)
3:いつも繰り返してしまう思考パターン・行動パターンがわかる(恐怖から逃れるためにしてきたこと=どんな対策をしてきたのかを思い出す)

この3つのことがヒプノセラピーをすると思い出され、実感を伴ってわかります。そして、納得します。納得すると、ある一部分の「できない自分」だけを見て、そこを否定して自己嫌悪に陥り自己否定していた人も抜け出せます。

私たちは、人生で様々な心の傷を受けます。これらの傷は、トラウマと呼ばれケアしなければその後の人生で生きづらさを感じ続けます。

心の傷を受けた時、私たちはショックを柔らげるためにあらゆることをします。そのショックが大きければ大きいほど、再び起こるのではないかという恐怖からの行動・思考パターンが生まれます。

そうすると恐怖心の方が強くなり、「本当の自分」からかけ離れていきます。そして、どんどん自分を見失っていきます。その結果、自分が本当にやりたいことや本当の気持ちがわからねくなってしまうのです。それが今のあなたを苦しめているものの正体です。

ですので、心の傷から逃げるのではなく、事実として受け入れ、その時の自分は本当はどうしたかったのか、どのような気持ちだったのかに気づく必要があるのです。やがて、自分の本当の気持ちと実際にやっていることの違いがわかってきます。

その違いがストレスなのです。人生がうまくいかない原因となっている思考パターン・行動パターン・感情パターンが今の自分にどのような悪影響を及ぼしているのかもわかります。

ヒプノセラピー(催眠療法)では、心の奥深くに眠る潜在意識に働きかけ、本当の自分の気持ちと行動を一致させることで、本来の自分に戻ることができるのです。

本来の自分に戻ることができれば、今まで逃げるためにやってきた行動パターン(対策)は要らなくなります。その結果、大きく変化することになるのです。

一人でも多くの人が、本来の自分に戻れることを願います

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

このサービスでは、インナーチャイルドのヒプノセラピー誘導音声と音声を聴く前の基礎知識をレポートで提供します。

この音声を聴くことで、自分でも忘れてしまっている「本当の自分」の存在に気づくことが、今の苦しい現状や生きづらさから抜け出す第一歩です。

そこが、あなたが今何歳からは知りませんが、これまでの人生を一旦、リセットして再出発するスタートラインとも言えます。

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか
はい、もちろんです。
もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる内容でしょうか
音声を聴くだけなので難しいことはありません。
私はたくさんのクライアントを抱えていて、その中で結果が出た方法ですので大丈夫です。
ノウハウは誰から教わったものでしょうか
何百冊も本を読みましたし、色んな権威の先生方からも教わりましたが、私が50人以上のクライアントに試してもらって開発した独自の方法になります。
もっと見る

評価・感想(2件) 3.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス