パワーポイントでプレゼンテーションを作ります

【テンプレのスライドから、オリジナリティ溢れるスライドへ!】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【オリジナリティ溢れる企画をお持ちの皆さん‼ プレゼンもオリジナリティ溢れたものにしませんか??】 プレゼンを控え、今からスライドを作らないといけないというそこのあなた! パワーポイントのテンプレートを使おうとしていませんか? 確かに、テンプレートを使えば、簡単にスライドを作ることができます。しかし、テンプレートのスライドは、プレゼンの内容を凡庸に見せてしまうのです。それは非常に勿体無いことです。 オリジナリティ溢れるその企画。プレゼンも、オリジナリティ溢れたものにしませんか? 私は、あなたが生み出した企画に最適なプレゼンをご提案します。 テンプレートは一切使わず、私が一からデザインします。 私が作るスライドは次の特徴を持っています。 ○テンプレートではない ○全体を通して一貫されたデザイン ○視覚に訴える、ビジュアル重視のスライド ○文字情報に依存しない ○基本的にアニメーション等は使わず、余計な情報を削ぎ落とし、分かりやすさを追求する 私はスライドの作成を通じて、あなたの企画の実現をサポートします! 授業でプレゼンをしなければならないという学生の皆さんも歓迎!

購入にあたってのお願い

私はプレゼンテーションの内容については一切関与いたしません。 ご購入いただく際には、企画の詳細な内容をお伝えいただきますよう、お願いいたします。