【就活生の方へ】ES添削・面接での受け答え相談、食品業界についての質問等、何でも相談に乗ります!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【ES添削】 書いてみた文章に不安があるようでしたら、お送り頂ければ添削致します! 志望動機、学生時代に頑張ったこと等、内容はどんなものでも構いません。 【面接での受け答え】 こんな質問にはこんな答えを用意しているが、それで大丈夫か? そもそもこの会社を受けようと思うが、どんなことを想定したらいい? などなど、面接全般についてお答え致します! 【食品業界について】 私自身が食品業界に身を置いていますので、多少のことでしたらお答えできると思います。 同じ業界を目指している方がおりましたら、その質問にもお答え致します! 【その他】 就活を進めていく上で、様々な疑問や悩みが出ると思います。 周りの就活生との付き合い方、内定を複数もらった場合の決め方等、 どんなことでも相談に乗りますのでおっしゃってください。 また別の出品内容として、SPI試験の非言語問題の対策も行なっております。 私自身も就活を乗り越えてきましたが、周りの友人や後輩が苦労しているのを見て、他の方にはもっとうまくスマートに乗り越えて欲しいと思い、このサービスを始めました。自社のリクルーターをしたこともあるので、そんな私のノウハウを少しでも皆さんの就職活動に活かして頂ければ幸甚です。

購入にあたってのお願い

具体的な質問を頂けるとこちらも回答しやすくなるので助かります。例えば、「添削してほしいESの文章を送って頂く」「面接での受け答えを想定した内容を送って頂く」等、具体的であればあるほど、早く正確にお答えできると思います。その際、質問者様の背景等をこちらから質問することもあります。正確な回答をするためにお聞きすることもありますのでご容赦ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

サウナーY
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時以降 土/日/祝日:終日 (ですが、家族の都合もあるので調整させてください)