サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

女性医師が健康に関する悩み解決します

健康に関する相談なんでものります

5.04 販売実績:6 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

現役医師です。健康に関する相談なんでものります。

医師からこう言われたけど、どういう意味?
健康診断の結果の見方がわからないから教えてほしい
再検査になってしまったけど一刻も早く病院に行った方がいいの?
風邪の時って薬はどうするべき?

女性の方なら
子宮頚がんのワクチンって問題になってるけど、実際どうなの?
妊娠前に打っといた方が良いワクチンは?

など

可能な限りお伝えします。
友達に医師がいたら相談したいことなどお気軽にどうぞ。即日対応を心がけおります。

一往復が基本ですが、こちらから追加で聞きたい病状などあった場合は質問させていただく場合があります。(追加料金はいただいておりません。)
恐縮ですがご購入者からの追加の質問は1つにつき500円追加でかかります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

◯平日日中は業務のため遅くなってしまう可能性があります。原則、こちらからの返信は12時間以内に致します。

✳︎対面診察せず薬の処方や診断をすることは医師法で禁じられております。治療や診療行為は出来ません。診療行為ではなく、あくまで一般的な医学知識を分かりやすく提供することを目的としております✳︎

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

健康診断の結果でBUNという値がひっかかってしまいました。何が考えられるでしょうか。

同時にCreという値は採血されていますでしょうか?一般に私たち医者はBUN/Creの比を見ます。Creとは腎機能の値で、Creが上がっている時には腎機能の障害があります。一方でBUN/Creの比が上がっている時には、脱水や消化管などの出血を考えます。Hbの値はいかがでしょうか?......


評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス