この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日鑑定・気になるお相手の方との相性を鑑定します

あなた様と気になるお相手の星を詠み、相性を診断していきます。

評価
販売実績
52
残り
1枠 / お願い中:0
即日鑑定・気になるお相手の方との相性を鑑定します あなた様と気になるお相手の星を詠み、相性を診断していきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛、結婚、婚活、結婚生活、不倫、ツインソウルの試練、サイレント期などの恋愛系でお悩みの方。お相手の方との恋愛・結婚の相性を鑑定致します(^^)

購入にあたってのお願い

はじめまして、スピリチュアルセラピストのgeminiです(^^) この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。 さて、まずはあなた様とお相手様のお名前を教えてください。(イニシャルやニックネームでもかまいません) そして、お二人の生年月日、生まれた時間と場所をお教えください。 (時間と場所が分からない場合は無くても鑑定可能ですが、時間と場所がある方がより深く鑑定できます。) お二人の現在の関係性をお話しいただくと鑑定結果からアドバイス等もさせていただけます。 差し支えなければぜひお聞かせください(^^) それでは、お二人の恋愛や結婚の相性を診断させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

gemini888
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・24時間365日いつでもご依頼を受け付けております。 ・ご質問などありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ(^^)