この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み、受け止めます

誰にも相談できないとお悩みの方へ。少しでも聞かせてください。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの悩み、受け止めます 誰にも相談できないとお悩みの方へ。少しでも聞かせてください。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

生きていれば色々なことがあります。 ご家族やご友人には言えないこと…少しでも、吐き出してみませんか? どんな些細な悩みでも構いません。愚痴でも良いです。 私が聞き役になります。 いただいた悩みをしっかり受け止め、真剣に向き合います。 内容を他へ漏らすことはありません。 お気軽にどうぞ。 私は平和主義で争いを好まず、我慢するタイプです。 どうしても辛くなったとき、ネット上で見知らぬ誰かに聞いてもらい、心が軽くなりました。 この経験から、自分の中に溜め込みすぎるのは良くない、と気づきました。 少しでも多くの人の支えになりたいです。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

<<トークルームにて、文章のみでやり取りさせていただきます>> ●利用者様ご自身についての明記(可能な範囲で)  性別・年齢・職業(学生)・趣味・思考など ●返信の目安  最大5日ほどいただきます。じっくり言葉を選びたいためです。 ●やりとり回数  3往復まで。 ●返信内容について  あくまでも私個人の考えを返信いたします。  ひとつのアドバイスとして、心に留めておいてください。  法律絡みなど、専門的なことはお答えできない場合もありますのでご了承ください。  *ご希望の返信パターンをお選びいただけます*(必須ではありません)  悩みや相談事のあとに、「希望パターン:笑」のように付け加えてください。  できる限り対応いたします。    肯: 肯定だけしてほしい / 厳: 厳しい意見も聞きたい / 笑: ちょっと笑わせてほしい  
価格
500

出品者プロフィール

のあこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者