この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片づけ断捨離ヒーリングを新月11月27日水にします

一斉ヒーリング・共通オラクルカード鑑定1枚引をします。

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
片づけ断捨離ヒーリングを新月11月27日水にします 一斉ヒーリング・共通オラクルカード鑑定1枚引をします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

片づけ断捨離、お試しヒーリング。 たくさんあるサービスの中から興味を持って頂きまして(人''▽`) (人''▽`)ありがとう☆ございます☆。 新月はパワフルなエネルギーが強く願いが叶いやすいと言われてます。 ご自宅やオフィスにある不用品のお片付けをしませんか。 例えば。 不要なCDをリサイクルショップに買い取りしてもらいたい。 年齢的に今の私自身にそぐわない、衣類を処分したい。 子供の衣類を処分したい~‥など。 ※ご自身の本心からの、熱意のある思いや誓いを 新月エネルギーのパワーを使って不用品を断捨離しませんか?。 ★具体的な思いと○○を片付けたい断捨離したいと思っていることを 簡単に70文字以内でまとめてください。★ 例えば。 親から譲り受けた伝統ある着物は私には必要が無いのでリサイクルショップで売りたい。 (頭では不要と分かっているけど、親に悪くて手放せない。等) *************************** お申込者の方、新月一斉ヒーリング+オラクルカードリーデング オラクルカードは1枚引き。 お申込者の方達の共通のブロックをテーマでカードを一枚引きします。 日にち。11月27日 水曜日 時間:21時~から10分間。 リラックスした体制で受けてください。 オプションで追加でのお申込み希望方は オプションからお申込みくださいね。 ヒーリングを通して 私は私自身の 心のあり方や気持ちが 前向きに変わっていきました。 いま現状が変わらないと思ってる方や 悩んでいる方の お力になれればと思いヒーリングを始めました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

氏名(本名) フリガナ 都道府県 断捨離 片付けの本心からの思いを60前後で書いてください。 所用時間:10分。 リラックスした体制で受けて下さい。 OP希望のかた。 ※24時間フル設定ヒーリング。 ※個別オラクルカード1枚引き。 一斉ヒーリングのため、個人でお申し込み希望の方はお申し出ください。 ※精神科、精神障害のある方のお申し込みはご遠慮ください※。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆ナナ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者