この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを解決する選択肢を提供します

伝わりやすい言葉を心掛けています。

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
あなたの悩みを解決する選択肢を提供します 伝わりやすい言葉を心掛けています。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの悩みをお聞きして、今後の選択肢を増やすお手伝いを致します。 子育ての悩みは特に、身近な人に相談できない事ってありますよね? 顔も知らない相手だからこそ気軽にご相談下さい。 貴方の事の悩みに親身になるからこそ、ストレートに厳しい事を言う事もあります。 ご相談頂いた内容は、個人を特定されないように保護致します。 今までご相談頂いた内容例 1、小学5年生のお子さんをもつお母さんの相談で、高齢出産だったため、甘やかし過ぎた教育じゃないか? 2、発達障害を持つ子の育て方に悩んでいる。 3、小学4年生の女の子の成績が悪く、本人に危機感が全くなく困っている。 ご相談いただく際に教えて頂きたい事。 1、状況説明 2、人間関係 3、何を解決したいのか?(2つまで) 4、貴方が今考える解決策 以上をお聞きした上で、解決するための選択肢を簡単なコメントを添えて「2つ」まで提案させて頂きます。 ※既に最善の解決策をお持ちの方は選択肢を提案できない場合があります。 ※具体的な分析内容を知りたい方はオプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

※既に最善の解決策をお持ちの方は選択肢を提案できない場合があります。 ※具体的な分析内容を知りたい方はオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kizuki3
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業ですので、連絡が取りづらい場合も御座います。ご容赦下さい。 平日18時~21時 休日12時~18時