この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JKが頑張るあなたを沢山癒します

私とお話しませんか?あなたが望む関係性になりたいです。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
JKが頑張るあなたを沢山癒します 私とお話しませんか?あなたが望む関係性になりたいです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービスの提供はココナラのご購入後のトークにてさせて頂きます。 お喋りの期間は3日間。期間内であれば基本的に上限はありません。できる限り返します!! おしゃべりの内容はなんでもOKです。 <さよの自己紹介> 初めまして! 音楽科高校に通う2年生です。 ピアノを弾きます。 好きなことはお喋りすること、音楽を聴くこと、美味しいものを食べることです! 沢山のことに興味があるのでマニアックな趣味の話も大歓迎です。 妹でも、友達でも、あなたが望む関係性になりたいです(*˙˘˙)♡

購入にあたってのお願い

多少のことであれば問題は無いのですが、度を超えた内容の場合はお断りさせていただきます。 ご確認の上購入へお進み下さい。 私なりに精一杯頑張らせて頂きますが、万が一ご満足頂けなかった際でも返品、返金は出来ませんので御理解の上ご購入下さい。 実際に会うことは出来ません。 連絡先等の交換は出来ません。 トラブル等の責任は負いかねます。