この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お調べ物の代行を致します

幅広い分野の情報をまとめ、ご提供します

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
お調べ物の代行を致します 幅広い分野の情報をまとめ、ご提供します イメージ1
お調べ物の代行を致します 幅広い分野の情報をまとめ、ご提供します イメージ2
お調べ物の代行を致します 幅広い分野の情報をまとめ、ご提供します イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

【こんな方におススメします】 ・ネットの情報収集が苦手な方 ・主婦の方 ・学生の方 秘書の資格を持った私が対応させて頂きます。 知りたいことがあっても調べ物が苦手な方、調べる事が面倒な方は意外と多いのではないでしょうか? 情報社会において膨大な量の情報から知りたいことをピックアップするのは意外と難しいものです。 普段から情報の収集やまとめを得意としている私が、依頼者様の代わりにお調べ物をさせて頂きます。 【サービス内容】 知りたい事をお教えいただければ、多角的な視点から情報をまとめ、詳細をご報告いたします。(何について知りたいかを明確に明記ください) 【商品提供方法】 トークルームに内容をまとめ、ご報告します。

購入にあたってのお願い

※ 法に抵触する恐れのある情報収集は行えません。 ※ 身元調査、行方調査は行えません。 ※ ご依頼内容によっては数日、お時間を頂く場合がございます。 ※ ご依頼内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぽんた123
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者