リピートのお客様専用◎チラシデザイン作ります

★ロゴデザインや名刺デザインからの継続案件専用ページです★

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

★★他案件からのリピートでのご依頼用に作成しましたページです。 ご新規のお客様は、ご購入前に必ずお見積もり依頼をお願いいたします。★★ オリジナルイラスト入りのチラシ/フライヤーをお作りします。 ご予算の相談にも応じますので、まずはお気軽にご相談ください。 【ご準備いただくもの】 原稿をご支給ください。(ワードやエクセルでいただけますと作業がスムーズです。) デザインに使用する写真データ等もご支給ください。 【修正について】 基本的には修正回数無制限で対応いたします。 ただし、ご指示自体の大きなご変更等が発生した場合には追加のお支払いをお願いする場合がございます。 【納品データについて】 お客様の印刷方法に適したデータに仕上げますので、ご希望をお聞かせください。 (例:印刷外注に出せるaiデータ、ご自分で印刷出来る高品質pdfデータ、等)

購入にあたってのお願い

★★ご新規のお客様は、ご購入の前に必ずお見積もり依頼をお願いいたします★★ お見積もり依頼無しでご購入された場合でも、ご要望内容によっては追加料金をお願いする場合がございます。 また、ご希望納期も事前に確認させていただいております。 スムーズなお取引のため、ご協力をお願いいたします。 ※非常に大きな改変をご希望の際には、追加のお支払いをお願いする場合がございます。 ※以下の行為はご遠慮ください。 ・公序良俗に反するwebページや印刷物等での使用 ・納品データの二次配布、販売 ※メッセージにご返信いただけない状態が数日続く等、案件の続行が不可能と判断した場合には、その時点での最新データをお送りして「正式な回答」とさせていただきます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

sumieri
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【休業日】土・日・祝 休業日でもお急ぎのご依頼に対応出来る場合もございますので、上記の限りではありません。ご相談ください。 休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、返信にお時間いただく場合がございます。何卒ご了承ください。