少し笑えるコラム計10件と交通事故防止策送ります

毎日1件✖︎10日か 2件✖︎5日間、何が届くかお楽しみ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
少し笑えるコラム計10件と交通事故防止策送ります 毎日1件✖︎10日か 2件✖︎5日間、何が届くかお楽しみ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お仕事や家事などで、毎日ストレスの多い貴方に、 憩いのひと時をお届けしたいのです。 私は、読んでも人生にとっては特に何も役には立たないかもしれないけれど、 少しクスッと笑える様なコラムを沢山手元にストックしています。 その中で、周りの評判の良かったコラムから優先に、 合計10件、PDFで毎日ほぼ指定のお時間にお送りします。 私が送るペースは、ご購入様がご自分で決めて下さい。 毎日1通ずつを10日間連続、または、毎日2通ずつ5日間連続のどちらかご希望で選んで下さい。 届いたら、お好きなお時間にお読み頂いて、ほんのひと時、 毎日ちょっとだけ笑えるブレイクタイムを如何ですか? ご購入前のサンプル送信は出来ませんのでご了承下さい。 その代わり、ご購入後なら、ご希望の方には、ストックのおススメのほぼ全てのコラムの タイトルのリストを先にお送りします。 その中で1番気になるタイトルを選んで頂ければ、最初にそれをお送りします。 もし問題無ければそのまま9通もお送りします。 但し、もし1つ目がご自分の好みと合わないと思われた場合も 勝手ながらキャンセルは出来ません。 その代わり、他のご希望のPDFとの交換ならお受けします。 それとは別に、交通事故から家族を守るノウハウのPDFも付けてワンコインです。 但し、このPDFを過去に既に受け取った方に限り、私の商品リストのD商品との交換は可能です。 オマケのPDFは、交通事故に遭いにくくする方法です。 毎年高速道路や一般道でも痛ましい事故の報道は後を絶ちません。 追突されにくい方法、煽られにくい方法や煽られた時の対策、 水没前に脱出したい時に、とっさに使える意外な道具、 雪道対策など、悲惨な事故を1つでも減らしたいと、 長年ずっと考えて来たからこその提案満載です。 このお値段で、愛する家族や自分の安全性がアップ出来るなら、絶対お得と自負しています。 車を運転する人や、その家族、又は社員様の悲劇を減らしたい企業の経営者の方などにも 是非読んで頂きたいです。 社員の安全教育用に、配布して下さってもいいかも〜です。 特に幼い子供が事故に巻き込まれたという報道は、聞くたびに辛いです。 ちょっとした工夫で、大きな貰い事故を未然に防げるという事を、 是非1人でも多くの人に、これを読んで知って貰いたいです。

購入にあたってのお願い

最初の1つ目が届いたら、コラムの内容が、ご自分の好みに合うかどうか判断して、 もし合わない場合は、遅くとも翌日のお昼12時までにご連絡下さい。 その場合は、代わりにお好みのPDFをお送りします。 この商品は、交通事故から家族を守るPDFとセット販売です。 過去に偶然同じPDFを受け取った事のある方に限って、 私のPDFのリストの中のD商品との交換はオッケーです。 但し、その場合も、過去に受け取った日付を教えて下さい。 毎日送るコラムの送信時間は、お任せ、午前中、午後の中からお選びください。 避けて欲しい時間帯もあればご希望に沿う様にします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ミヤとアンナ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 500 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今はお勤めはしていないので、結構早く対応できると思います。 就寝中はデバイスをoffっていますので、いつでもご連絡下さい。 1、最低料金改定に伴い、新キャンペーン中です。 CD区分の500円をご購入で、CD区分から2個、 B区分の1,000円なら、3個のPDFオマケ 付はかなりお得ですよ。 2、ヤフオクとヤフーフリマの同時出品を、2020年12月から始め、毎日結構沢山売れています。 人気の理由の一つが送料の安さです。 通常誰でもゆうパック60で発送するであろう服などを、独自の梱包方法で、ギリギリポストに投函できる、ゆうパケットポストサイズに圧縮するノウハウの詰まったPDFを出品中(ネコポスでも応用可。) その送料節約ノウハウを知る時期が1日でも早ければ早い程、早く売上アップを目指せます。 3、更にご自宅の不用品で「送料払ってまでこれ買う人いないだろうな」と思われる、50円程度の安い物でも、出品する価値を生む、私独自の販売方法も好評出品中です。 4、プロフィールや出品の文章の修正アドバイスも好評でお捻りを二人から頂いた程です。 よろしくお願いします。