この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大阪旅行のプランニングを行います

大阪観光の計画をお手伝いさせて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大阪旅行のプランニングを行います 大阪観光の計画をお手伝いさせて頂きます イメージ1
大阪旅行のプランニングを行います 大阪観光の計画をお手伝いさせて頂きます イメージ2
大阪旅行のプランニングを行います 大阪観光の計画をお手伝いさせて頂きます イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

 【こんな方におススメ!!】 ・彼女と初めての大阪デート... 失敗したくない! ・女友達と旅行に行きたいけど計画を立てるのが苦手! ・男友達とディープな夜の街の観光や飲み歩きを楽しみたい ・女性の一人旅なので危険な場所を避けて観光地巡りをしたい 大阪在住30年以上。300回以上のデートや観光を重ね、様々な観光スポットへ出向いています。 生粋の地元民として大阪の魅力を少しでも伝えるため、貴方の大阪旅行のサポートをさせて頂きます! ガイドブックを見ても地理感が無いため、予定を立てるのに困っている方も居るのではないでしょうか…? ・ここへは駅から歩ける距離なの!? ・行ったこと無いけど危ない所じゃないの...!? 依頼者様に合わせた旅行計画をご提案させて頂きます。 お手数ですが以下の点をお教えいただき、貴方に代わって大阪旅行計画を作成致します。 ①依頼者様の性別、ご年齢 ➁同行者様の人数 ➂同行者様の性別、ご年齢 ④同行者様とのご関係 ➄旅行時期 ⑥何泊予定か ➆必ず行きたい観光地 ⑧何に重きを置いた旅行にしたいか  [例:とにかく定番コースを詰め込みたい! B級グルメを堪能したい!可能な限り安く済ましたい!極力人ごみを避けたい...など ] その他ご希望があればお伝え願います。 貴方の大阪旅行がきっと思い出に残る素晴らしいものになりますように...!!

購入にあたってのお願い

※ 各施設の休業日、営業時間についてはご自分でお調べ願います。 ※ 宿泊施設の空き状況の確認、ご予約はご自分でお願い致します。 ※ 宿泊施設、旅客運輸については旅行業に該当しない範囲内でのご提案になります。 ※ 日帰り観光のご依頼でも承ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ぽんた123
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者