この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【コーディング】画像をホームページに変換します!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
【コーディング】画像をホームページに変換します! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

画像編集ソフトを使い、デザインを作ることはできるけれど それを実際のホームページの形にするのが苦手!という方向けのサービスです。 まず、ご購入者様の方で、画像形式でのホームページを準備して頂き、それを送って下さい。 それを私の方でホームページの形に変換し、お返しいたします! 送っていただくファイル形式はjpg、pngなど一般的な画像形式に加え フォトショップ形式(psd)、イラストレーター形式(ai)などでもOKです。 当サイトを利用した出品が初めてので、まずは無料にて出品させて頂きました。 質の良いサイト作りを心がけますのでお気軽にご相談・ご利用下さい!

購入にあたってのお願い

当方で扱える技術はHTML+CSSのみで、制作するのは静的なページに限ります。 Flash使ったアニメーションやHTML5を使った動的な動作、メールフォーム等、JavascriptやPHPの知識が必要な物は作成できません。良く分からない場合はご相談下さい。 また、WordPressでの対応も不可能となっております。 私の方でお手伝いできるのはホームページの制作のみです。 サーバーのレンタル及びアップロード等に関してはご購入者様自身でお願い致します。 サイト制作のページ数に関しては、1回のご購入に付き、1ページのみとさせて頂きます。 最初のページをお渡し後、続けて次のページの制作もご依頼頂けるようであれば、再度ご購入お願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

4LDK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者