サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

コンテンツ販売を半自動化して不労所得を得る方法ます

経験・スキルゼロでもコンテンツ販売してマネタイズする方法伝授

5.01 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

このレポートでは、今までコンテンツ(PDF、音声、動画)を一度も作った経験がない初心者の方が、コンテンツビジネスを始めて実際にマネタイズしていく方法をご紹介します。

この方法は、実際にコンテンツ(情報商材、オンライン教材)を作り、売り上げを上げて、稼ぐことができた方法です。ですので、あなたはこの方法の通りに実践すれば、必ずコンテンツビジネスをスタートすることができます。

情報販売ビジネスは、原価がかからず、在庫もないため、低リスクでスタートできます。リストを取ることができれば、売り上げも必然的に上がっていきます。

しかし、一昔前とは違い、参入障壁も下がったので、今ではコンテンツビジネスで稼ぐことが難しくなってきました。情報販売ビジネスをやってみたくてもうまくいかなくて諦めた方も少なくないと思います。

今回は、そのような方々のために、短期集中で、コンテンツビジネスをすぐに始められる方法を確立しましたので、それをご紹介します。

正直に話しますと、この方法は、缶詰状態になる程大変な方法です。甘い話ではありません。しかし、この方法の通りに実践していけば、必ず情報販売ビジネスがスタートできます。そのやり方を「コンテンツの選択」と「コンテンツ作成の過程」と、大きく2つに分けて詳しく説明していきます。

この2つがもっとも労力と時間を使います。
特に、個人的には今までコンテンツビジネスを始めようとしたが、諦めてしまった人にこの方法を試していただきたいです。あなたが今まで色々な情報商材を買ってきた経験が役に立つのは今です。今こそ気持ちを入れ替えて、コンテンツビジネスに立ち向かってください。

コンテンツ作成から販売まで、ざっと4ステップになっています。
ステップ1:コンテンツを作成する
ステップ2:セールスレターを作成する
ステップ3:WEB化する
ステップ4:販売する
です。

この中で一番時間がかかるのは、ステップ1のコンテンツ作成です。
ここさえ乗り越えることができれば、あとはスムーズに進んでいきます。ステップ2のセールスレターを作成するもテンプレートがあるのでそれに沿って書いていくだけです。
ステップ3のWEB化するとステップ4の販売するは、簡単なサイト作成ツールや決済システムを使うので、1日で完了します。


すべて読む

購入にあたってのお願い

販売するもFacebook広告やアフィリエイトシステムを利用したりすれば、簡単にコンテンツを販売できるので安心してください。


たとえ一つもリストがない人でも、実際に販売すまでのステップはできますので、あなたが一番エネルギーを今注ぐことは、ステップ1のコンテンツの作成です。

しかし、いきなりコンテンツを作ってくださいと言われても何をどうしたらいいのかほとんどの人はわからないと思います。ですので、コンテンツの作成も細かくステップに分けて説明していきますので、安心して最後ま付いてきてくださればと思います。

それでは、早速はじめていきましょう!

PDFレポート213ページ

すべて読む

有料オプション


よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。
恐らく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
誰でも実践できる内容でしょうか?
私はたくさんのクライアントを抱えていて、その中で結果が出た方法ですので大丈夫です。
ノウハウは誰から教わったものでしょうか?
何百冊も本を読みましたし、色んな権威の先生方からも教わりましたが、私が50人以上のクライアントに試してもらって開発した独自の方法になります。ぜひ、このレポートを最後にしてください。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス