最高神につながるヒーラーが恋愛運のご祈願をします

好きな人と心を生かし合う恋愛を学びたい人に送る真実のご祈願。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最高神につながるヒーラーが恋愛運のご祈願をします 好きな人と心を生かし合う恋愛を学びたい人に送る真実のご祈願。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※まずはわたしのプロフィールをご覧下さい。 恋愛運のご祈願をいたします。 ちょうどスピリチュアルと心理学の間に「恋愛学」はあります。 心理学や工学的な見解だけれは人は即物的・物理的なものとして見るようになってしまいます。人が人を愛するように設計されていますのは、繁殖と自己保存のほかに魂の向上という重要な目的があります。 恋愛運がよくない理由には「色情因縁」がよくあげられるでしょう。先祖代々、他者や異性を恋愛によって傷つけた歴史が、その子孫の繁栄を拒む働きになると言われています。容姿も性格も環境も作為することはできず人は生まれてくるのです。しかし運命の路線をよい方向にもっていくことはできます。 以下は無料アドバイスです。 ★愛は与えるもの、特に親切心を同性へ返して行き、嫉妬や劣等感を乗り越える。 ★性的には慎み深く神の道からそれないこと。(不邪淫) ★囚われを手放す(親への恨みを捨てる) ※価格にはヒアリングコミニケーションとご祈願が含まれます。 これまで各地でしてきたご祈願の中で特に若い女性に人気があるのが恋愛運のご祈願です。これをきっかけにして復縁した人や、恋愛成就した人、結婚した人、人に優しくされるようになった等の声をいただいております。

購入にあたってのお願い

このたびはよろしくお願い申し上げます。 以下をご記入ください。 【お名前(ハンドルネーム可)】 【お住まい(同姓同名の人と条件がかぶらない程度で可)】 【よくなりたい内容(今回のご祈願の目的)】 ※ご祈願の発願後のキャンセルはできません。
価格
2,000

出品者プロフィール

SNSマリア
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日、年末年始やクリスマスなどは返信が遅れる場合がございます。 SNSサービスにつきましては、繁忙期はメンテナンスやサーバーの混雑や遅延などでサービスの納品が遅れることがございます。