サービスを探す

DV、モラルハラスメントをしてしまうあなたへ、パートナーに喜ばれる愛し方、お教えします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

DVやモラルハラスメント、加害者側が責められるのは当たり前かもしれません。

けれど、縁があって結ばれた相手を好き好んで傷つける人なんてそうはいませんよね。

相手のために良かれと思っていたことがパートナーを追い詰めていたり
パートナーに離婚を突きつけられて初めて、愛する相手を傷つけていたことに気付いたり
自分自身のDVやモラハラ言動を止めたいのにやめられない
やってしまった後に後悔して自分を責めてしまう人も多いんです。

過ぎてしまったことを後悔して、これからの人生を悲観するより
今、これから、パートナーを上手に愛して幸せにできるあなたに生まれ変わりませんか。

DVやモラハラを「やめる」ため、「償う」ための更生プログラムではなく
大切な人を幸せにするために一歩踏み出すあなたを応援します(^^)

購入にあたってのお願い

あなたの性別、パートナーとの現在の状況やお悩み(モラハラをやめられない、離婚調停中、更生プログラム受講中、等)をご記載ください。

トークルームを利用した5日間のメールコンサルとなります。
期間中は何度でもご連絡可能です。(即時~1日以内に返信いたします)

メールコンサルを通して必要と判断した場合にはこちらで適宜エネルギーワークや潜在意識の書き換えを実施いたします。


離婚または復縁を保証、推奨するものではありませんのでご了承ください。

一言PR

私自身は夫にDV,モラハラをされていた側でしたが
今は夫に大切にされて、愛されていると実感しています♪

そんな経験をもつ私だからこそ、今DVやモラハラの「加害者」となっているあなたも、パートナーを幸せにできる、と自信をもって言えます!

幸せな夫婦が増えることを願って☆

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス