あなたに必要なことをパワーストーンがお伝えします

38種のパワーストーンを使って、今と少し未来をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに必要なことをパワーストーンがお伝えします 38種のパワーストーンを使って、今と少し未来をお伝えします。 イメージ1
あなたに必要なことをパワーストーンがお伝えします 38種のパワーストーンを使って、今と少し未来をお伝えします。 イメージ2
あなたに必要なことをパワーストーンがお伝えします 38種のパワーストーンを使って、今と少し未来をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パワーストーンリーディングをします。 あなたの潜在意識にアクセスして、今とちょっと未来を読み解いてパワーストーンからのメッセージをもらいます。 今のあなたに必要なパワーストーンがわかります。 可愛いペットのことも知ることができます。 鑑定で出たパワーストーンを身に着けることで、あなたの夢や願いを叶えるためのサポーターになってくれます。 必要な方には、生年月日から導き出させる、守護石もお伝えします。

購入にあたってのお願い

お申込みのかたへ お名前(読み方も) 生年月日(西暦) 3か月以内の正面を向いた上半身のお写真をお送りください。 大事な可愛いペットもできます。こちらを向いたお写真をお送りください。 宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

rapi rapi
女性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜はしておりません。 対面もしておりますのでお時間を見て鑑定します。