あなたに必要なメッセージ10個伝えます

今悩んでいる事、ちょっと気になってる事…スッキリさせましょう

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに必要なメッセージ10個伝えます 今悩んでいる事、ちょっと気になってる事…スッキリさせましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

あなたをサポートしてくれている目に見えない存在(ガイドや守護霊、ハイヤーセルフ、天使、妖精など)から 「今あなたに必要なメッセージ」というテーマで メッセージを10個お届けします。 精神科などを受診して治療中の方の鑑定はお断りさせていただいております。 チャネリングメッセージは、1500字前後とお客様の感想での満足度の高いボリュームたっぷりの内容となっています。 時にはあんな神様や、こんな女神様がメッセージをくれることもあります。 「今ちょうどそのこと気になってたんだよね!」とピンポイントに解決に導かれるようなメッセージもあれば、 今はピンと来ないけど、そのうちだんだんわかってくるようなメッセージも。 「このことに関してメッセージがほしい!」というご要望にお応えすることも可能です。

購入にあたってのお願い

「このことについてのメッセージがほしい」とご要望のある場合は3つまで質問可能です。 残り7つは「今必要なメッセージと判断されたもの」をお伝えいたします。 メッセージは、お伝えしてくれる存在の性格や個性等もあって、文章が長かったり短かったりと変動がありますが、金額は変わりませんのでご了承ください。 (なるべく文章としてメッセージをくださるようにお願いするので、「がんばってね!」などの一言だけで終わり!なんてことはありませんのでご安心ください) メッセージは当たり外れではありませんので、お心当たりがなかった場合にも後々わかってくることなどがありますので、クレームや返金等はお受けできません。 現実的なメッセージをお伝えすることを大切にしておりますので、時には厳しい言葉のメッセージも降りてくることがありますが、そのような場合に不快なお気持ちになられてもクレーム、返金の対象とはなりませんので、よくご理解された上でのご購入をお願い致します。 子供がまだ小さいので、夜間は返信が遅くなる場合がございます。即レスを求める方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まめこmameko
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝24時間365日受付しております。時間帯を気にせずいつでもお申し込み頂けます。 ※ご注意 お申し込みは24時間受け付けておりますが、日中仕事をしておりますので、返信は早朝もしくは夜20時以降となることが多いので、即レスはできませんのでご了承ください。