カテゴリから探す

どんな願いでも【超強力縁結び】でツキを宿します

別れたい・終わらせたいことがある時に、必ずするべきこと

2,000

60ポイント(3%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

まずはT.P.Oをわきまえることですが「いつ・どのように」祈願すればいいのかご存知ですか?。
月は新月・上弦・満月・下弦とそのフェーズによって祈願すべき内容が異なります。
ですから、私たちは毎月4回、あなたの願いにふさわしい夜にふさわしい祈祷を行なっています。

また、祈祷の場にはポジティブな気が充満してます。その気にシンクロすると一人で行う祈祷とは比べられないほど念は昂まります。



リセット(やめたいことがある。別れたい人がいるなど)には、「下弦の月」の夜がふさわしいことをご存知でしたか?

この時を境に月は明かりが減り、始原である暗闇が支配し始めますので終わらせたいことがある場合に「下弦の月」が選ばれるのです。


♦︎参列希望の方へ

下弦の夜、あなたに代わって「リセットの儀」を行います。

ご参列の方には祈祷の日程を教えますので、その時間は私たちと祈りを捧げてください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

*初めての方には 個人祈祷&祈祷文作成サポートお得なセット(合計5000円が3000円!)をオススメします。https://coconala.com/services/90863


*リセットはデリケートです。あらかじめご自分で、リセットすることが双方にとって良きことだと心の底から願ってください。もし、恨みがこもってると還ってきますのでご注意ください。当方では責任を持ちませんので自信のない方は参加をご辞退ください。



サービス価格は合同祈祷への参列資格のみです




祈祷文を作ることに自信がない方はオプションの「祈祷文作成サポート」をご利用ください。
正しい祈祷文が作れるまでお付き合いいたします。

合同祈祷のみの参列の方はお名前と祈祷文を送ってください。
あなたに代わって下弦の夜(リセット)に合同祈祷をいたします。

オプションを選ばれた方には追ってご案内差し上げます。

一言PR

トラブルは砂つぶよりも小さく、喜びは宇宙よりも大きく膨らまします! それが開運カウンセラーnoomoonの「月の祈願法」です。

よくある質問

オプションの「個別祈祷」とはなんですか?
合同祈祷はバスや電車ですが、個別祈祷はタクシーとお考えください。

タクシーはあなたの都合に合わせてくれるように、個別祈祷を選んだ方にはコミュニケーションを密に取り、私とあなたが協力して祈祷をいたします。ですから、より強力な祈祷を行えます。
オプションの「祈祷文作成サポート」とはなんですか?
多くの方が「彼と結婚したい」と、願望をストレートに表現します。つまり、その「したい」状態が叶ってしまい「結婚した」状態はいつまでたっても来ないのです。

こうした行き違いに気づかずに祈願そのものを否定する方が多いのはとても残念なことです。

このオプションを選べば、今後何度でも、ご自身の思いを具体的な言葉に表現して祈祷できるようになります。
オプションの「アフターサポート」とはなんですか?
2回のメールサポートです。

祈祷後、あなたの身辺は変化します。
願望を叶えた方達はその変化に気づき、流れに乗って行きます。

ですが、叶わなかった方たちの多くは、その変化に気づかないのです。

小さかった頃、セミを取りに行ったことを思いだしてください。周りの子たちは上手に捕まえてます。うるさいぐらいミンミン鳴いているのにセミが見つかりません。

でも、お父さん、お母さんに「ほら、あそこにいるよ」と教えてもらって、セミを捕まえることができたはずです。

この「アフターサポート」を選ばれた方には、祈祷後5日間、1日1回メールであなたが変化を見つけられるようコツを伝授しサポートします。

ですから、今後は一人でもその変化を見逃さなくなります。
引き寄せの法則とは何が違うのですか?
「引き寄せの法則」は西洋、キリスト教圏では一般的な「愛」がベースになってます。この「愛」は「キリストの愛」という大前提があるのですが、それをご存知でしたか?

つまり、日本人である私たちが誰かを愛する、という場合、個人的な愛を捧げてしまいませんか?

それはポケットマネーを捧げることですから、自分の持分は減っていきますよね?でも、「キリストの愛」は無尽蔵です。ですから、そのことを信じている人たちには有効なのです。

確かに、引き寄せの法則は普遍的真理を語っていますが、私たち日本人には「キリストの愛」をベースにして実践するのはハードルが高いのです。

けれども、私たちの願望成就祈願は古くから伝わっている自然との調和から生じます。つまり子供の頃から馴染みがある「お月様」への祈願です。

ですから、宗教的なバックボーンなとは関係なく、自然な願望成就が果たされるのです。



得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス