この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインレイ 相談やお悩みお聞きします

ツインレイの判断基準をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツインレイ 相談やお悩みお聞きします ツインレイの判断基準をお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

お相手や好きな人はツインレイなのか?お悩みの方へ私の経験からアドバイスさせていただきます。 占いやツインレイを鑑定するものではございませんが、判断基準をお伝えさせていただきます。 私自身、偽ツインレイとも出会いましたので、その違いなどもお伝えできるとおもいます。 私自身、只今サイレント期間中です。 ツインレイの統合には自分自身をよく知っていくこと、自分軸になること、無条件の愛がとても大切です。 それが進むとお相手にはすぐに気がつくとおもいます。 ツインレイは唯一無二の存在でたくさんの方が発信されているストーリーの通りに進む宇宙の壮大な計画です。 とても大変なことではありますが、その分感動はひとしおだとおもいます。 本気の方、お待ちしております。 返答は正式な答えを含め4回とさせていただきますのでご相談内容は詳細にお願いいたします。 時間帯や曜日によって返信に時間がかかる場合があります。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) ご相談内容はできるだけ詳細にお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

sol runa
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時から23時 9時から16時までは仕事がある日がありますので、返信が遅れます。