初回限定価格!!ES添削で就活をサポートします

実績多数のサービスを初回限定価格で試してみたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初回限定価格!!ES添削で就活をサポートします 実績多数のサービスを初回限定価格で試してみたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

※このサービスは、私が出品している「現役京大院生がESの添削を承ります。留学生歓迎!参考用ESの作成などの「お見積もり」も承ります!」と同じ内容のサービスです。 ※初回以降は通常価格のサービスをご購入ください。 ◼️略歴 2018.3 大阪大学(文系)卒業 2018.4 京都大学大学院(文系)入学 ◼️エントリーシート通過実績(インターン・本選考) 「マッキンゼー・アンド・カンパニー」 「ベイン・アンド・カンパニー」  「モルガン・スタンレー」 「アクセンチュア」 「PwCコンサルティング」 「ゴールドマン・サックス」 「SMBC日興証券」 「大和証券」 など ◼️内容・流れ ⑴ご購入後「出身大学・学部」、「ESを提出する企業名・コース」、「締め切り日時」を伺いますので、お答えください。 ⑵上の質問にお答え頂いた後、ESをテキストファイル(wordやpages等)でお送りください。 ※ESを直接メッセージとしてコピペして送って頂いても構いません。 ⑶その後、ESを添削しフィードバックと共に納品します。 ⑷フィードバックを元にESを書き直された場合で、再度チェックをご希望の方は、「簡易的なフィードバックのみ」であれば無料で承ります。しかし、書き直されたESの「再添削&フィードバック」をご希望の場合は、改めてこのサービスをご購入していただきますようお願いします。 ◼️料金 提示している料金は、ESを提出する【企業一社あたり】の金額です。ESの文字数や、設問の数は価格に影響しません。 ◼️「お見積もり」について 文章を書くのが苦手な方等を対象に、「参考用ES」の作成を承っております。料金は以下の式に基づいて決定します。 【料金】=【基本料金1500円】+【合計文字数】×1.5円(+【速達料500円or1000円】) *速達料はご希望の方のみです。24時間以内(12時間以内)の納品をご希望の方は速達料をお支払いください。 *また、見積もりから受け付けるご依頼は、企業一社ずつとなります。例えば、A社とB社に提出するための参考用ESの作成をご希望の方は、それぞれご依頼していただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

ESが必ず通過することを保証するものではありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。