日常に潜む食中毒から皆さまをお守りします

食品の保存方法を間違っているから食中毒が起きてしまいます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日常に潜む食中毒から皆さまをお守りします 食品の保存方法を間違っているから食中毒が起きてしまいます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは! 大学〜大学院にかけて微生物分野と食品分野を専攻して、 世界食品安全基準のHACCP講習を修了済みです! 簡単に言うと「食中毒に関する知識が相当程度ある人間」と言えます! 食中毒って身近に起きるイメージがほとんどないと思います。日本ですもんね。 ですが、驚くことに腹痛のほとんどは食中毒が原因であるとも言われています。 お腹痛くなると全然動けなくなって気分が激落ちしますよね。 私はそんな人は1人でも減って欲しいと願っています。 また、「食中毒の知識が全然無いんだよね」って方であれば腹痛の発生率を減らすことは難しく無いと思います。 毎日当たり前のようにしている食品の保存方法・食品の加工方法を一歩間違えると、腹痛だけで済まずに一生後遺症の残るような事態にもなります。 自分の身を守るためにも大切な人の身を守るためにも 食中毒を防止するイロハをわかりやすく簡単にお伝えします! 是非ご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

一生使える知識をプレゼントしたいと思っています。 是非ご活用ください!
価格
10,000

出品者プロフィール

サムネイル依頼用アカウント
男性
最終ログイン:
28日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者