サービスを探す

日常に潜む食中毒から皆さまをお守りします

食品の保存方法を間違っているから食中毒が起きてしまいます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんにちは!
大学〜大学院にかけて微生物分野と食品分野を専攻して、
世界食品安全基準のHACCP講習を修了済みです!
簡単に言うと「食中毒に関する知識が相当程度ある人間」と言えます!

食中毒って身近に起きるイメージがほとんどないと思います。日本ですもんね。
ですが、驚くことに腹痛のほとんどは食中毒が原因であるとも言われています。
お腹痛くなると全然動けなくなって気分が激落ちしますよね。
私はそんな人は1人でも減って欲しいと願っています。
また、「食中毒の知識が全然無いんだよね」って方であれば腹痛の発生率を減らすことは難しく無いと思います。

毎日当たり前のようにしている食品の保存方法・食品の加工方法を一歩間違えると、腹痛だけで済まずに一生後遺症の残るような事態にもなります。

自分の身を守るためにも大切な人の身を守るためにも
食中毒を防止するイロハをわかりやすく簡単にお伝えします!
是非ご相談ください(^^)

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

一緒に使える知識をプレゼントしたいと思っています。
是非ご活用ください!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス