この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます。 イメージ1
アイコン描きます。 イメージ2
アイコン描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterやニコニコ動画、YouTube等SNSで使用するアイコン作成を受け付けています。 主に一次創作または許可されている二次創作の1人のキャラのみ、肩から上のアイコン作成をさせて頂きます。似顔絵は受け付けていませんのでご了承ください。 色塗りはサンプル画像の塗り方のみになります。 背景は単色、または簡単な柄になります。 また納品についてですが依頼者の方の希望と私のお渡し出来るまでの予想日数を確認した上で決めさせて頂きます。 流れは、 ラフ(色の配色までします) ラフの段階で修整等を受け付けます。 ↓ 線画 修整は受け付けません。 ↓ 色塗り 色の調整は受け付けます。 となります。 作業が線画に入ってからのリテイクはご遠慮下さい。 どちらかと言うと女の子を描く方が得意です。 作業は早いとは言えませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 他にこれは大丈夫なのか?というのがありましたらお気軽に相談して下さい。

購入にあたってのお願い

!書いて欲しいこと! [名前の有無] [性別] [髪型.色] [目の形.色]タレ目、つり目等 [容姿]幼い感じ等 [等身]デフォルメ or 標準 [服]上の服のみお願いします [イメージカラー]背景に使わせて頂きます [装飾]簡単な物に限ります(ヘアピン、リボン、イヤホン等) [使用場所]Twitter、ニコニコ動画等 [その他何かあれば] 二次創作の場合はその元のアニメ等の名前と キャラクター名を書いてください。 一次創作、二次創作共にサンプル画像の方がありましたらご提示下さると幸いです。 ×絶対にやらないでほしいこと× ・再加工.再配布 ・自作発言 !著作権の破棄はしておりません! また制作させて頂いたものをサンプルとして使わせて頂く場合がございます。あまり使われたくない、という方は言って頂けると使用はしませんので言って頂けると幸いです。