カテゴリから探す

【インドネシア語ナレーション】ネイティブによるプロの発音で、インドネシア語ナレーション・朗読します!

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

日本在住のインドネシア・ネーティブスピーカーがインドネシア語でナレーション・朗読をします。

インドネシア語のお勉強を始め、ビジネス(ラジオの広告・テレビCMナレーション等)に至るまでの目的でも大歓迎❗️

80 WORDS以内の文章を朗読します。例として、「Halo, selamat pagi.」という文章は「3WORDS」として計算します。(80 WORDS以上はご相談ください)

日本人のためのインドネシア語レッスンやインドネシア語のクラスを担当しているため、聞きやすい発音でナレーションします!

男性ナレーター又は女性ナレーターのどちらでも対応出来ます。

また、和イ翻訳サービスも提供していますのでナレーション前のインドネシア語チェックや翻訳もぜひお任せください!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
Bahasa Indonesia Naration

購入にあたってのお願い

*価格*
500円でインドネシア語80WORDS

*注文の際に必要な情報*
・インドネシア語の読み上げ文章(pdf, txtやワードのフォーマット)
・WORDS数
・男性声か女性声か?
・読み上げの抑揚の強さ
・読み上げのスピード
・声のおおよその年齢

*納品*
高音質のMP3ファイル(呼吸音はそのまま入っています。)

ナレーションのスピード、声色などについての希望についてはご相談ください。
ファイルはMP3かM4AやWAVなど何でも可能です。(通常MP3)

また、和イ翻訳サービスも提供していますのでナレーション前のインドネシア語チェックや翻訳もぜひお任せください!

一言PR

インドネシア、ジャカルタ出身。現在は東京都在住。
高校時代から日本語の勉強を始め、国費留学生として来日。
つくば大学で工学系の研究に力入れた。
現在はインドネシア語のオンライン・レッスン・サービスにて教師として活躍している。

よくある質問

読み上げの文章は、日本語でも大丈夫でしょうか?
日本語ではなく、インドネシア語の文章をご提供下さい。
早急にインドネシア語でのナレーションが必要なのですが、2−3日で提供できないでしょうか?
目安として5日程度の時間が必要な場合がほとんどですが、案件ごとに異なりますので、まずは気軽にご相談ください。場合によっては2−3日でも可能です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス