この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelマクロ・関数作成します

時間のかかる手作業・・・自動化で省略しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelマクロ・関数作成します 時間のかかる手作業・・・自動化で省略しませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Excel全般に関するお困りごとに対応いたします。 ※ Macは対応できませんのでご留意ください。 販売価格は、以下のような単純作業の自動化レベルの場合の金額となります。 データの繰り返し入力 加工・集計作業 等 作業の難易度、工数が増えるにつれて金額も変更させていただきますので、 まずはやりたいことをお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

依頼内容が具体的に決まっている場合は、 ご要望内容や、フォーマット等あれば提供をお願いいたします。 具体的に決まっていない場合でも、イメージから対応内容を検討し、 何度かやり取りさせていただき仕様を決定していきたく思います。 対応内容、金額、納期にご納得いただけましたら、 作業着手とさせていただきます。 納期より早く作業が終了した場合は、その時点で当方からご連絡させていただき、 納品となります。 納品後に不具合等見つかりましたら、無償で修正いたしますが、 新規機能追加に関しましては、改めてご購入いただくことになりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まめしお3
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<対応可能時間> 10:00 ~ 24:00 ※ 状況により対応できない場合もございますのでご了承ください。