この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元警察官!警察学校に入る方の疑問不安を解消します

警警察学校のリアルは俺に聞け!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元警察官!警察学校に入る方の疑問不安を解消します 警警察学校のリアルは俺に聞け!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

これから警察官になる人へ。 見てくださっているあなたはきっと採用試験に合格したんでしょうね!おめでとうございます!! これからという方はもうひと踏ん張りです!! さて警察学校に入校するにあたって数々の疑問や不安に思うことが出てくると思います(わたしもそうでした)。 「入校の手引き」のようなものを貰ってもよくわからないところ・細かいところがわからないということがありました。わからないと不安で不安で、これで合っているのか?というだけでストレスを募らせた物です、、 ◆そんな疑問や不安を解消します ◆わたしが事前に知っておけば良かったと思ったこと、やっておくべきだなと思ったことお伝えします ◆気をつけた方が良いことお伝えします ◇その他の内容でもご相談ください、 お力になりたいです。 【相談・質問件数は5件までとします。】 購入して頂いた方に満足して頂けるように1件ではなく、5件まで受け付けます。 ※1件のみでは、答えられない相談・質問の場合、お客様の満足度が得られないため。それ以上の場合は追加で購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

※場合によってはお答えすることが出来ない内容もございます。ご了承ください。 始めたばかりのサービスのため、至らないことがあるかと思います、申し訳ありません。 随時値上がり予定です。
価格
1,500

出品者プロフィール

まぐ|動画編集者
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00 〜18:00 土日10:00 〜16:00 基本的には上記対応可能です。