この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の推し、描きます

ご自身のアイコンやお誕生日のお祝いなどに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の推し、描きます ご自身のアイコンやお誕生日のお祝いなどに! イメージ1
貴方の推し、描きます ご自身のアイコンやお誕生日のお祝いなどに! イメージ2
貴方の推し、描きます ご自身のアイコンやお誕生日のお祝いなどに! イメージ3
貴方の推し、描きます ご自身のアイコンやお誕生日のお祝いなどに! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【1枚につき1人2000円】で可愛いイラストを作成いたします。 ※人が増えるたびに【+1000円】になります。  └例:女の子2人組を描く→4000円 お祝い花などに添えたり、自身のアイコンに使用したいなどございましたらぜひ! デフォルメからアニメタッチまで幅広く対応できます。 価格は1人の値段になります。複数人になりますとオプション料金が発生しますのでご了承ください。 よろしくお願いいたします! ▼納品までの流れ ラフイラスト ↓ 修正(2回まで) ↓ 着色 ↓ カラーのみ修正(※2回まで) ↓ 完成 ※商用利用や二次利用は禁止とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

◻︎購入後、まずは対象の人物の写真をお送りください。(なるべく自然光の下で撮影されたもの) ◻︎ポーズの指定などございましたらどうぞ(アダルトなものやグロテクスなものなどは禁止しております) ◻︎修正は2回までお受けします(ラフ2回まで、着色2回まで)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カシワイ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者