この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せを掴む霊視鑑定!魂の離れない縁結びします

白狐or白龍の加護を直感でお選び下さい。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
幸せを掴む霊視鑑定!魂の離れない縁結びします 白狐or白龍の加護を直感でお選び下さい。 イメージ1
幸せを掴む霊視鑑定!魂の離れない縁結びします 白狐or白龍の加護を直感でお選び下さい。 イメージ2
幸せを掴む霊視鑑定!魂の離れない縁結びします 白狐or白龍の加護を直感でお選び下さい。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

魂の縁結び 人は亡くなると幽界に旅立ち輪廻転生します。 私は輪廻の渦の記憶があり、過去に何度も転生している記憶があります。 過去、現在、未来と複雑な線があり魂に全て刻まれているのです。 こちらの縁結びは魂同士を結ぶ施術です。 縁結びが出来るかどうかは前世に繋がりがあるかたのみです。 魂の輪廻からなる点を線となるようにし太く頑丈なダイヤモンドのような硬さとします。 通常の縁結びとは違い魂の繋がりを限界まで太くします。 ※注意※ ご依頼前にダイレクトにて繋がりがあるか霊視し確かめる必要があります。 ダイレクトでは簡単な霊視となりますので、お二人の名前だけで良いです。 一度ご依頼のあり霊視鑑定され縁がある方はダイレクト不要です。 こちらのサービスではお二人の前世を鑑定し、不動明王神様にサポートして頂き浄化、言霊にします。 魂の縁結びをし愛を深め離れないようにします。 最後に神の使い、白狐もしくは白龍の加護を付けお二人の幸せへの道標になります。【加護は1ヶ月】 魂、精神、肉体を護りサポートします。 今回の施術で主に魂が負担にならないようにします。 オプションにて加護を追加可能です。 私にお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

1.お名前【ご自分の性別】 2.生年月日 3.都道府県 霊視鑑定に必要です。 お相手がいる場合はわかる範囲内でお答えください。 願いもお答えください。 場合により施術をお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

鈴音【スズネ】
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者