依頼された動画なんでも作製いたします

YouTubeや、商業用、ウェディングなどなんでも!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
依頼された動画なんでも作製いたします YouTubeや、商業用、ウェディングなどなんでも! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

最近のメディアで必要不可欠になりつつある動画。 素材動画を送っていただければ、動画を専門に勉強している私が編集致します。撮影も可能です。 使用する編集サイトはプレミアプロというプロも使用している動画編集サイトです。 自分の演奏や歌など特技をYouTubeに載せてみたい方や、おもしろ動画を作ってみたい方、結婚式ムービーを安くすませたい方などぜひご依頼下さい。 個人的にはコメディーが得意ですが、他のジャンルも大歓迎です。 著作権や肖像権を侵害するような動画はお断りします。 このサイトは初心者ですが、動画の熱意は誰にも負けないくらいの動画オタクですので、精一杯期待に答えます。

購入にあたってのお願い

動画編集はプレミアプロ、イラストレーターを使用します。値段は内容によって変わりますので、1度見積もりをお願いします。主にメッセージにて希望などを細かくお聞きしますが、プレミアプロのみでは出来ないアニメーションや、3D動画、アフターエフェクトを使用必要な高度動画はお作りすることが出来ません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

香咲伊吹
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画制作は時間を要しますので、ご相談はお早めに! すみません!ただいま、ご依頼多数の為お急ぎの方は内容によってはお断りさせていただく場合がございます! また、ココナラ以外でも依頼のお仕事をさせていただいておりまして、順に対応しております為、取引開始後も作成開始まで少しお待ちいただく場合もございます。 本職の関係で、平日は夜のみ、制作をしております。 基本的に土日祝日に作業が進みます。