映像リーディングで現在・未来を占います

〜直感・潜在意識から答えを導く〜

評価
販売実績
120
残り
1枠 / お願い中:0
映像リーディングで現在・未来を占います 〜直感・潜在意識から答えを導く〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

しっかりボリュームでお届けします♪ 恋愛・仕事・状況改善等 映像リーディングとダウジングで深く読みます! ・気になる彼との今後は? ・転職しようか悩んでいる ・今必要なことはなにか 1人で悩まずに少しでもお力になれたら幸いです^^* 前向きな鑑定を心掛けておりますがいい結果が 全てではないことをご理解頂ければと思います。 (アゲ鑑定は致しません) 皆様の幸せを心よりお祈りしております☽・:* しっかりボリュームでお届け致しますので ご安心くださいませ‪(*ˊᵕˋ* ) ご購入の前に、購入にあたってのお願いを 必ずお読みくださいませ。

購入にあたってのお願い

*お名前(ニックネームも可)、生年月日、質問内容を予めご準備ください。 *ご相談内容はお2つまででお願いしております。 *質問内容はできるだけ詳しく記載をお願い致します。 現在の状況を詳しく教えて頂くことで深く読めます。 また、私は映像リーディングという独自の占術で占いますので文章を打つ際に起きた事やお相手様の姿を私に届けるイメージをして頂けると鑑定精度もあがります。 *正式な回答を出したあと、質問があれば3つまでお答えさせて頂きますのでおっしゃってください。 (恋愛について、などのアバウトすぎる内容ですと鑑定出来かねますのでキャンセルさせて頂く場合がございます。) ・生死に関する質問にはお答えできません。 ・投資やギャンブルなどの質問はお控え下さい。 ・合否などの結果はお答えできかねます。 上記ご了承くださいませ。 全てのやりとりが終わりましたら ご相談者様から評価をして頂き終了となりますので よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

木乃 かりん
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者