関係性を修復して人間関係の問題を解消します

仲直りしたい、あの人との関係をよくした、そういったお悩みに

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
関係性を修復して人間関係の問題を解消します 仲直りしたい、あの人との関係をよくした、そういったお悩みに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩みのほとんどは、人間関係と言っても過言ではないほど、 人間関係についての悩みは尽きません。 今人間関係でお悩みを持っている方、 その関係性を修復するヒーリングを致します。 効果といたしまして、 *仲が悪かったのにヒーリング後普通に話している *長年ケンカばかりで話すこともなかったのに、笑って話すことができた *相手の嫌な部分ばかり見てしまったけど、あまり気にならなくなった *クラスになじめなかったのに、良く話しかけられるようになった など、このようなご報告をいただいております。 お悩みをお聞きして、お二人の関係性についてヒーリング致します。 施術後悩みや状況に応じた、鑑定・アドバイスを送ります。 ご依頼いただける関係性は、相手の方と面識のある方に限ります。 (アイドルなど相手がご依頼者様の事を知らない場合は出来かねます) こちらの施術は、関係性をお互いにとって良くするものになりますので、 望み通りの関係性にもっていくものではございませんことを、 予めご了承いただけましたら幸いです。 ご縁がない相手でしたら、離れることになる場合もございます。 また、会社、クラス、団体、〇〇家、いじめっ子など、 個人でなくても施術はできます。 例えば、会社だと、「私の勤める会社と私の関係性」でも大丈夫です。 何かわからない事、ご質問等ございましたら、 お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。 ★実施日時につきましてはこちらのタイミングで行い、 2~5日程かかる場合もございます。 ★ヒーリング時について普通にお過ごしいただいて問題ありません。 <注意事項> ・効果には個人差があり、またタイムラグもありますので、  すぐに変化をご期待される方はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 ・このサービスは自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ・望む結果を100%期待される方は、お力になれない場合もございますので、  お申し込みを再度ご検討いただけましたら幸いです。 ・精神系の治療をされている方は予期せぬことが起こることがあるかもしれなため、  お申し込みをご遠慮頂いております。 ・お申し込みいただいた時点で、上記の件に関して同意した事とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 必要事項のご連絡をお願い致します。 ●関係性についてのお名前(ニックネーム可) 例えば、会社だと、「私の勤める会社と私の関係性」など ●生年月日(任意) ★オプションをご購入いただいた場合、 カードリーディングのみ、より詳しくお聞きになりたい内容を教えて下さい。 ヒーリングはこちらのタイミングで施術を行ます。 2~5日以内に実施し、ご報告と共にご連絡致します。 ★ヒーリングの間は普通にお過ごしいただいて問題ありません。 ★こちらの施術は、関係性をお互いにとって良くするものになりますので、 望み通りの関係性にもっていくものではございませんことを、 予めご了承いただけましたら幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 19,168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── GW期間も休みなく24時間承っております。 24時間以内には一度ご連絡しております☆ ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)