あなたの中に溜まっている愚痴をひたすら聞きます

恋愛などの人間関係から仕事の愚痴までぶちまけましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの中に溜まっている愚痴をひたすら聞きます 恋愛などの人間関係から仕事の愚痴までぶちまけましょう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・日常の中でストレスはどんどん溜まっていると思います。 ・でも、その愚痴をぶちまける機会があまりない・・・ ・そういった方に向けてのサービスとなります。 【人間関係】 多くの方がこの悩みや愚痴を抱えていると思います。 学校では部活や生徒会、サークルなど 職場では上司や後輩、営業先など様々 日常生活では友人関係や恋人など… 人と関わる限りすれ違いや気に入らないことなどが出てくると思います。 自分の想いを誰かに聞いてほしい。でも知り合いにはあまり人間関係の愚痴は言いたくない。 関わる人の数だけ悩みは増えていくものです。 【金銭面】 人間関係と同じくらいこのことについて悩む人は多いと思います。 貯金ができずに思うようにお金がたまらない… 貯めたくてもついつい散財してします… 必要な時に必要な分のお金がない… 生きていく上で必要不可欠な物故に悩みや愚痴が増えてしまうものです。 【環境】 今の職場や学校に居心地の良い場所がない… 自分の本当の力を発揮できない… 無理難題を押し付けられて苦しい… 自分ではどうしようもない環境では不満や自己嫌悪に陥りやすいものですよね。 愚痴や悩みは一つ一つがたとえ小さくても積み重なってしまうといつかは崩壊して爆発してしまうものです。 それを防ぐためにはちょっとずつ、ちょっとずつ外に発散していくことが大切なのです。 普段の生活をより豊かなものにするために不安や不満、愚痴はちょっとずつおろしていくようにしましょう! 悩みや愚痴について、私は一切批判はいたしません。ですが特別口出しもしないようにしています。悩みは不安は口にだしてみると直感的に自分の中で解決することもあります。 その口に出すきっかけを作ることができればよいなと思います。 一人で抱え込まずに、ぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

初めての方もどうぞお気軽にご利用ください。 独り言をつぶやくようにでも、人に対して感情的に愚痴を言う形でも一切かまいません。 私自身も多くの愚痴を人とぶつけ合って生きてきました。 あなたの愚痴もぜひ私に聞かせてください。共感できることがたくさんあると思います。 時間は無制限です。すっきりしたらそこで終了。といった形ですのでお気軽にどうぞ!
価格
500

出品者プロフィール

るんるん@動画編集者
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・終日、13:00~25:00の間であれば対応可能です。 ※大学の講義、ボランティア等の都合により対応が少しだけ送れる可能性があります。