この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の望むお話し相手になります

あなたの毎日に素敵な癒しをお届けいたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の望むお話し相手になります あなたの毎日に素敵な癒しをお届けいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度は数ある中からのご閲覧ありがとうございます。 現在フリーター(20歳)の私がどのようなお話も聞きます! 悩みや愚痴、話し相手。時には恋人のように接して頂いてもかまいません。 友人、恋人、妹、お姉ちゃん、好きなキャラクター、BL、NLなど何でも有りです。あなたが望むわたしになり切ります。 普段言えないような事や悩み、仕事や学校、家庭、恋愛、性や性癖の相談。 どんな事も一生懸命聞かせて頂きます。 トークルームにて2日間、色んな話をして一緒に楽しく過ごせたらと思いますღ リピーター様にはちょっとした特典を考えています。 昔から話を聞いたりすることが好きでした。 お仕事や学校、私生活を頑張っている方に癒しを届けたい、悩んでいる方の力になりたいと思いこのサービスを始めました! 悩みや愚痴、話し相手。恋人のようなやり取りがしたいあなたへ 年齢性別問わず楽しい時間を過ごして頂けるよう一生懸命頑張ります

購入にあたってのお願い

連絡先の交換などはご遠慮ください。 呼ばれたい名前、わたしにしてなりきって欲しい設定や、話したい内容などがき決まっていれば簡単で構いません、教えてください。 時間帯によっては返事多少遅れる場合もありますが、あなただけの事を想って心を込めて返事するので待っててくださいね。 敬語をつかってもそうでなくてもお好きにどうぞ。 2日経って延長がなければクローズさせていただきます。 メッセージのやり取りはできる限り一通ずつにしてください、2通以上一度に送って頂いても構いませんが、その分、返信にお時間頂いています。
価格
500

出品者プロフィール

くるみxxx
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者