悩みの原因となる事柄を探します

タロットを用いて気付いていない貴方を知りアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みの原因となる事柄を探します タロットを用いて気付いていない貴方を知りアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットを用いて蓋をしている顕在的に気付いていない想いを引き出しアドバイスします。 テーマは決めません。 まずは向き合うことで、金運や人間関係にも繋がると思います。 ①貴方の名前など下記の必要事項を送信して下さい ②カードの結果を、お知らせします。 ③カードの感想を送信して下さい。 ④私からのアドバイスを送ります 4往復で完結です。

購入にあたってのお願い

カードを用いて潜在的な原因を探りますが、貴方自身の感じたイメージも意識して大事にして欲しいです☆ 貴方が感じたことも真実に繋がるんだと思います。 凄く当たると言っていただきますが、マイナスに捉える必要はありません。 プラスにプラスに考える気持ちで向き合って下さいね! 当たる当たらないの占いと私は捉えていません。 こんな事を話していたな~と頭の片隅に置いておいて下さい。後に点と点が繋がり、〚こー言うことだったのか!〛と気づく時がきます。 私もいつもそうなので、繋がった時はビックリします タロットはあくまでツールと捉え貴方自身の側面を見るお手伝いに留めます。 気軽にお願いしますね◡̎⸝⸝꙳ ☆お名前(ニックネーム) ☆生年月日 ☆住まい(関西地方とか) オプションは、この件についてのお話でお願いします。 別の仕事もしていますので返信時間が一定ではございません。 メッセージは何時でも構いません。 当日中に返信させて頂きますね!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

otagira otaさん
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者