サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

恋愛や人間関係の不安や悩みを聞きます

年間600冊の読書で得た知識を活かし不安解決の手助けをします

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

▪️恋愛の悩みや恋愛のテクニックなど主に読書などによっって得た知識をより実践的な形にしてお伝えします。

▪️人間関係の悩みは誰しも共通して持っているものです。
より良い人間関係を築くための知識やテクニックも伝授させていただきます。

悩みは誰かに伝える事だけでも解消する場合があります。

1人で抱え込まずお気軽にご相談下さい。

☆どのように相手の好感度を上げればいいか分からない
☆初対面の相手との接し方が分からない
☆対人不安から抜け出したい
☆相手の考えている事を知りたい
☆とにかく誰かに愚痴を言いたい
☆浮気をされていないか気になる
☆会話が続かなくて困っている
☆LINEなどのテクニックが知りたい

などその他恋愛や人間関係に関する疑問や悩みを心理学を用いて解決のサポートをさせたいただきます。

占いやスピリチュアルなものではなく科学的に根拠のあるものでサポートさせていただきます。

購入金額以上の価値のある情報提供を丁寧にしていきますのでよろしくお願いいたします。

※ 返信は5往復ほどまでとさせていただきます。

一回の返信の内容の質を上げるためにも返信までの時間がかかる場合があります。
中身のない返信をしない為にも時間がかかる事をご了承下さい。


※ ご相談の際には年齢や性別詳しい状況背景など出来るだけ多くの情報があった方がより的確なアドバイスができる為、詳しい情報を頂けると助かります。

もちろんどうしても知られたくない事は伏せて頂いて大丈夫です。
こちらで得た情報などは必ず第三者などへの公開は致しませんのでご安心下さい。



すべて読む

購入にあたってのお願い

▪️100%お悩みを解決する保証は出来ませんが自分の持つ最大限の知識を利用しサポートさせていただきます。

▪️返信のタイミングにばらつきが出る事があります。
仕事の時間との兼ね合いもありますのでご了承下さい。

▪️返信に時間がかかる場合があります。
よりあなたの為になる情報を質よく多くお届けする為にも時間がかかってしまう場合がありますのでその点ご了承下さい。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんばんは! 質問します!
ある人に告白したいのですか、自分に自信が持てなくなったり、どうしていいかわからないです。どうすればいいですか教えて下さいお願いします!

なかなか自身もてない時ありますよね、、
一度信頼できる友人に相談してみるといいですよ
出来れば告白したい相手と関わりのある人がいいです。
恋愛は現実とは違った思い込みがどうしても多くなってしまうので違った目線で観れると思います。
参考にしてみて下さい

トークルームでの回答サンプル(2)

好きな人が出来そうなんですけど、どうしたら上手くいきますか?
こーゆー事したらいいとかあったら教えてくださいっ!

質問ありがとうございます。

まずは接触回数を増やすと良いですよ!
会う時間より会う回数を意識すると良いです。

心理学用語で「単純接触効果」というものがあり人は会う回数が多くなるに連れ相手への好感度が上がるのでちょっとした事でも良いので接触回数を増やす事から始めると良いと思います。

トークルームでの回答サンプル(3)

恋愛に関する質問です。
デート(映画)に誘ったのですが、「考えとく」と言われました。これはどうなんですか?脈なしですよね?
この状態で相手に行きたいと思わせる言葉や方法、対処法など教えてください!
これ次第で諦めるかどうかを決めたいです!

「考えておく」と言われた事なのですがこれは正直女性がよく流す時に使ったりします。
ですが女性の思考は生理の関係もあり1ヶ月の間に様々な心境に変わる場合があるのでただ日が悪かった場合もあります。
「相手に行きたいと思わせる方法」なのですが1つ有効な手として「タテマエを作る」事があります。
「この前のお礼がしたいからさ」など相手にとって言い訳ができる状態を作って上げると女性側も自分の意思ではなくしょうがなくと言い訳ができるので一緒に出かけやすくなります。
知識やテクニック次第では状況はいくらでも変えられるので諦めるのだけは勿体ないと思います。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス