この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

将来子供を授かるかどうかを霊視します

赤ちゃんが欲しい方、性別、数などわかる範囲でお答えします

評価
販売実績
26
残り
1枠 / お願い中:0
将来子供を授かるかどうかを霊視します 赤ちゃんが欲しい方、性別、数などわかる範囲でお答えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

将来子供を授かれるかどうか知りたい方は、授かれると判断した場合は生涯で授かれる子供の数、性別、おおよその時期をお教えします。 オプションで、授かれる子供の性格や特徴をお伝えします。 ※将来授かれるかどうか霊視した時に子供の姿が見れない、感じられない場合は生涯授かれないと判断しますので、その旨をお伝えします。 授かれなかった場合の事実を受け入れられない方は、申し込まないでください。

購入にあたってのお願い

1、相談者様の名前、ふりがな、性別、年齢 2、未婚または既婚のどちらかを記載 3、未婚の場合、付き合ってる方がいるかどうか 4、その方と結婚予定はありますか? 5、既婚の方は子供の有無、性別、数を書いてください。 6、あなた様の肩から上がはっきり写っている写真を添付してください。 ※将来授かれるかどうか霊視した時に子供の姿が見れない、感じられない場合は生涯授かれないと判断しますので、その旨をお伝えします。 授かれなかった場合の事実を受け入れられない方は、申し込まないでください。 ☆正式回答後の質問は、オプション以外は不可です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

miho25
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者