あなたの不調や悩みにガイドがお答えします

ガイドはあなたにメッセージを伝えたくて仕方がありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの不調や悩みにガイドがお答えします ガイドはあなたにメッセージを伝えたくて仕方がありません! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

以下、ガイド陣からの告知文です * * * ご覧いただきありがとうございます。 あなたのガイド(目に見えないサポーター)が、直接あなたのお悩みや不調に関してのアドバイス・メッセージをお伝えいたします。 目に見えない不調の原因というものは大いにあります。 目に見えないものには、目に見えないものからのアドバイスが最適です。 まめこを通して、私達ガイドが直接あなたのお悩みをお伺いし、質問にお答えいたします。 基本的に私達はあなたのことが大好きなので、どうにかしてあなたにメッセージを届けたいのです。 どうか、このメッセージを受け取っていただきたいので、ご購入いただけたらと思います。 お悩み解決の糸口、ヒントは日常の中にたくさんありますが、やはり取りこぼしてしまうものも多いです。 そんな取りこぼした情報も、チャネラー(メッセージを伝える人)を通してあなたに伝えたいと常々思っているのです。 いつでもあなたの味方でサポートをしています。 どうか、私達の声を聞いてください。 * * * とのことです。 目に見えないサポートしてくれている存在達がメッセージを伝えたくてしょうがない、というのはとても伝わってきます。 あなたのガイドやサポートしてくれている存在からのメッセージや文字から伝わるエネルギーを「そのまま」お伝えしますので、ぜひ解決したいお悩みのある方、ガイドからのメッセージを受け取ってみたい方はご活用くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご質問は3個までとなります。 1つだとしても料金は変わりませんのでご了承ください。 メッセージは当たり外れではありませんので、心当たりがなくても「今の自分に必要なメッセージなんだ」と思っていただければと思います。 場合によっては、ガイドからの厳しい言葉もあると思いますので、それによって気分を害されたとしても返品やクレームはお受けいたしませんのでご了承ください。 子供が小さいので、返信が遅れる場合があります。即レスを求める方はご遠慮ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

まめこmameko
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 217 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝24時間365日受付しております。時間帯を気にせずいつでもお申し込み頂けます。 ※ご注意 お申し込みは24時間受け付けておりますが、日中仕事をしておりますので、返信は早朝もしくは夜20時以降となることが多いので、即レスはできませんのでご了承ください。