この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なメッセージを複数送ります

天使が好きな方や毎日がなんとなく不安で憂鬱な方へ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
今あなたに必要なメッセージを複数送ります 天使が好きな方や毎日がなんとなく不安で憂鬱な方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛でも仕事でも人間関係でも いつも順調なんていうことは難しいですよね。 ・自分と向き合いたい ・今必要なメッセージを教えて欲しい ・悩み事がある 悩みがはっきりしない。漠然としている状態でも大丈夫ですよ(。・ω・。) また、 ・天使が大好き! という方ももちろん歓迎ですよ。 そんなあなたに天使たちがメッセージを送ります。 ぜひ受け取ってください‪( ॑꒳ ॑ ) 悩み事がある方は簡潔に悩みを書いていただくと リーディングしやすいです。 また必要なメッセージは人により数が異なります。 3つから最大5つまでお伝えいたします。 また今のあなたに必要なアファメーションをプレゼント致します。

購入にあたってのお願い

最低限のマナーを守ってくれれば大丈夫です(´・ω・`) ・性別 ・生年月日 ・悩み事(あれば) 上記の入力をお願いします。 天使からのメッセージを送ります。 占いが全てではありませんが、 あなたを導いてくれる1つの光となると思います。 あなたのこれからの何か役に立てれば嬉しいです。