この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪い気(邪気)から守ってくれる守り神をお渡します

あなたに合った守り神をお渡しします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
悪い気(邪気)から守ってくれる守り神をお渡します あなたに合った守り神をお渡しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現代社会には 様々な場所に悪い気(邪気)が溢れています。 悪い気が溜まっている場所に 無意識に近づいてしまうと 悪い気をもらってしまい、 大切なものが壊れたり、 仕事で失敗が続いたり、 お金を失ったり、 恋愛がうまくいかなくなったりと 不幸な出来事が続くようになります。 当サービスでは そんな悪い気(邪気)から身を守ってくれる 守り神をお渡ししていきます。 特別な方法を使い、 あなたの人生を占い、 あなたの性格、価値観、生き方に合った 守り神を生み出しお渡しします。 守り神をそばに置くことで 人生に悪い影響を与える 悪い気(邪気)から身を守ることができます。 守り神は一度そばにおけば 基本的には一生そばにいてくれます。 (希望があれば引き離すことも可能です。) 守り神は組み合わせを注意すれば 数体をそばにおくことも可能です。 (当サービスで送る守り神は1体です。 複数の守り神を希望する場合には オプションから「守り神を追加」を選んでください。) 当サービスは守り神のお渡し+アドバイスです。 守り神をお渡ししたあと、 トークルームを利用して メッセージ10往復まで相談を受け付けます。 メッセージが10往復した後、 正式な回答とさせていただきます。 サービス希望の場合には サービス購入後に「購入しました」と一言ご連絡ください。 その際にあなたの生年月日、現状、悩み、 理想の人生をお伝え下さい。 連絡を確認後、特別な方法であなたの人生を占い、 あなたに合った守り神を生み出しお渡しします。 (守り神を受け取る方法は 守り神をお渡しする際にトークルームでお伝えします。) サービス購入前に不安なことなどがありましたら メッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

当サービスは医療行為ではありません。 サービス購入後の返金は受け付けられません。 返信が20時以降になる場合があります。
価格
30,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。