新規様 現役占い師による透視鑑定ます

あなたの不安、気落ちなど心を向き合い丁寧に鑑定いたします。

評価
販売実績
105
残り
1枠 / お願い中:0
新規様 現役占い師による透視鑑定ます あなたの不安、気落ちなど心を向き合い丁寧に鑑定いたします。 イメージ1
新規様 現役占い師による透視鑑定ます あなたの不安、気落ちなど心を向き合い丁寧に鑑定いたします。 イメージ2
新規様 現役占い師による透視鑑定ます あなたの不安、気落ちなど心を向き合い丁寧に鑑定いたします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相談者さまの気持ちに寄り添い心和む親切丁寧な鑑定、回答を心掛けておりますアドバイスを含め守護霊さまからのメッセージを参考に貴方が今するべきこと、方向性が見えてきます。先の見えない暗闇に光を照らして歩いて行きませんか。 霊感、透視で今現在のお相手の気持ち、近未来、神様や守護霊さまのお言葉をお伝えします。 基本鑑定以外の質問は鑑定時間、回答時間を要するため別途おひねりで承ります(文字数、内容により金額お知らせいたします) ご質問によりおひねり発生する場合は鑑定前にお知らせします。 必ず購入前のお願いをお読みになりご依頼ください。 【少人数限定】 じっくり時間をかけてパワーを使い視たいため、人数を限定させていただきました。 《回答時間について》 本業の電話鑑定の合間での回答になります。心細い相談者さまのお気持ちを考慮し少しでも早くお返事できるよう努力いたします。急ぎでの鑑定の方は夜遅くになりますが対応いたします鑑定前に別途オプションよりご購入くださいませ。 ご相談者さまの立場になり一生懸命視させていただきます。 心を開いてご相談ください。 占い師をしています。主に恋愛が得意で相談が多く平均20~50代他、沢山の方のお力になれた喜びから恋愛に悩む多くの方のお力になれればと思い、出品させていただきました。 不倫、復縁、男性の方、同性愛、小さな悩みもどうか一人で苦しまないでご相談ください。一緒に奇跡をおこしましょう!

購入にあたってのお願い

お相手にアクセスし的確にお答えするためにお名前、簡単な相談内容をお願いします。お名前に抵抗ある方はお二人のお住まいの都道府県、生年月日と下のお名前だけでも結構です。 ⚠名前が定かでないお相手のご依頼は鑑定では正確に見れません。 お名前をご確認後お受けいたします。 ※個人情報や相談内容は漏らさず大切に扱わせていただきます※ (例) 私 やまだ はなこ 名のみ可 (相手 すずき たろう)名のみ可 ※相談内容(現在状況)+聞きたいこと1つまでお願いします ※同業者や、占い、スピリチュアル、ご相談など同じ関連のご出品者様のご依頼は中傷、評価のトラブルになりかねないためお断りしています。 鑑定後のコメント評価は匿名でも構いませんコメント評価は今後、鑑定での参考にさせていただきます、回答後当日または翌日までのコメント評価でご相談内容に合ったサービスをさせていただきますコメントでない評価は対象外になります。 ※ご注意ください※ 同業者であることを隠し、いたずら、中傷の評価をされますとご自身の身に災いが降り懸かります肝に銘じ占師として恥じない行為をお願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

松 龍
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は対面鑑定、電話鑑定をしています。予約の混みあうときは休止しております不定期で待機しておりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 本業占いとの掛け持ちでご迷惑おかけしますがメールは受付中、電話鑑定は待機中にお願いいたします。 電話鑑定占いは現在待機していませんが不定期で待機となる場合がございます。