アルバイト・パート等の面接・履歴書対策を提案します

質問に対して、「ここで働きたい」と感じるフレーズを考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

あなたの強みをアピールしつつ、「ここで働きたい」を盛り込んで台本を考えます。面接や履歴書にお役立てください。 例・あなたの趣味は?→家具作りです。家具を作ることで集中力が養われるので、プライベートだけでなく仕事の能率にも良い影響があると考えております。 上限7個の質問を考えます。7個以上はオプションをご利用ください。 ◯転職経験が7回ほどあります。40人の中から1人採用で選ばれたこともございます。採用は、質疑応答以外にも印象や身なりも重要です。「これくらいはいっか」という考えは捨てましょう。転職活動のモットーは、人事を尽くして天命を待つ!です。できる限りを尽くしましょう!◯

購入にあたってのお願い

・個人情報は第三者へ一切漏らしません。守秘義務を遵守します。 ・面接の採否については責任は負いません。 ・新卒者、第二新卒者の採用についてのアドバイスは経験ありません。提案はできますがアドバイスは弱いかもしれません。ご承知ください。 ・面接時のコツなど他の相談についてわかる範囲でお応えしますが、転職支援サイトなど経由されている場合は、そちらの方が頼りになることが多いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆぼす
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者