この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洋楽好き必見!洋楽の歌詞を英語風カタカナにします

お好きな洋楽を英語らしく聞こえるカタカナ歌詞教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
洋楽好き必見!洋楽の歌詞を英語風カタカナにします お好きな洋楽を英語らしく聞こえるカタカナ歌詞教えます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

洋楽好きの皆さん!英語歌詞をそれっぽく歌うの大変だと思った方!洋楽の歌詞を英語風カタカナにします!! カラオケで出てくる字幕はザ・カタカナで実際歌ってみてもそれっぽく聞こえないとお悩みの方、英語風カタカナでネイティブに近づきましょう。最近カラオケでも実施されていますが、全ての曲はカバーできていないと思うのでリクエストお待ちしてます。 通常サービスは5分以内のラップ詞以外とさせていただきます。ラップをご希望の場合はオプション追加していただきます。 現在アメリカの音楽学校で歌の勉強をしている私ですが、洋楽はかなり英語の発音勉強になりますよ!

購入にあたってのお願い

1リクエストにつき1曲でお願いします。 アーティスト名、楽曲名はご明記ください。 またリミックス等で別バージョンを希望の場合は教えてください。 楽曲によってはお時間をいただく場合があります。

有料オプション