この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習(英語)について相談乗ります

誰もが悩む英語学習について私個人の経験から相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語学習(英語)について相談乗ります 誰もが悩む英語学習について私個人の経験から相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語学習は行き詰まることもたくさんありますよね。特に個人で英語を学ばれる方は、このままでいいのか?と不安に感じたり、留学や仕事などの期間が迫ってきて思い詰めてしまうなんてこともあるかと思います。1ヶ月で英語ペラペラなんて方法はわかりませんが、ぜひ英語学習について私に相談してみてください。私も以前は誰かに英語学習について相談したいと思いながら英語を勉強し続けていました。マルタ共和国で語学留学をしたときに初めて英語を真剣に学びたい仲間達に出会って、勉強法や英語に関する悩みを話し合って、新たな刺激になったのを覚えています。モチベーション維持や向上にもとても繋がりますよ。私個人はとても英語が好きなので、英語学習だけではなく単純に英語にまつわるご質問でもぜひお答えできればと思います。

購入にあたってのお願い

あなたの職業、年齢(年代のみで結構です)、英語学習歴(中高を含む場合は教えてください)は相談内容にご記入ください。翻訳は1〜3フレーズのみであればお受けしますが、長文の場合はご遠慮ください。